えむすて

24時間以上経って少し冷静になりました。
安くんかっこいいね!!!!!!!めちゃくちゃかっこいいね!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!
本物見たのにこれっぽちも上がらくてひとりうつうつした雨の日がうそかと思う程うそみたいにかっこよくて、手のひらを返したようにでれでれしているなうです。淀んだ血が超快速サラサラに流れだした感じ。狙ったように舌出てきたけど(笑)だってどこ切り取ってもかっこいい。「こぼれーおちーたなーみだの」のなーを見ましたか!なーたまらん!角度もお顔も素晴らしすぎる。
あ、素晴らしいといえば、花花の歌で小窓に映る横顔ね。きゅん苦しい。なのに次の曲に変わっても続きを歌いきるしんごが面白すぎて完全に上書きです。私の横顔の余韻www
そして、とりあえずひと息ついてバンドの話もしなければ。そもそも初披露に生歌、生演奏の意気込みがかっこいいじゃないですか。歌ってる!鳴らしてる!とたぎった。しんごの手震えてたもんね。ただ横さんだけ笑ってごめんwww終わって拍手してないでコンガその他諸々やりましたけどなどや顔しときゃいいのに。要は気持ちやで!ということで、何にしてもテレビでバンドは世間も新鮮だったんじゃないでしょうか。本当かっこよかった。来週も生演奏かなー。楽しみ!