DERO

見ましたよ!うっかりぴあも買いましたよ!1本の棒にSSという状況だけでお腹いっぱいです。もっときゅっとたまらなくなるには少し安田が出来すぎたということで、寄ったところで需要薄そうだしね(笑)。あざとい信ちゃん呼びはさすがだと思いました。
コレクション見てないけどボーダーはメルシーなのかな?Aネット系のお洋服は嫌いじゃないというかむしろ好きだけど、服自体の個性が強すぎて着すぎると没個性になりかねないと思っているのでそろそろ他の洋服も着てほしいなーと思う。ニ言目には海と言うならトロピカルにオスクレンをおすすめするよ!ただの私の趣味です。
そう今日久々に夢に安くんが出てきたんですよ。予定通り松竹に浮ついているから安くんが呼びにきたんだね☆と戯言のひとつも言いたいところですが、如何せん夢でも黒いっていうwwww夢のくせに現実に忠実。でも幸せすぎて二度寝しました。お休み万歳!