8日1部メモ

鮮度ゼロですがこの日が松竹始めでした。分かるか分からないかで言えば分からないけれども(笑)まるごとゴックン飲み込む感じで楽しく観てきました。

  • 教えてもらっていてもいきなり始まる和の衝撃。意味なんか考えない「少年たち」バックの一列並びがとにかく格好良い。
  • 兜は薫太が超超お気に入りです。ひとりロシア系で面白すぎるwwwwバチの替わりにショットグラスとレモン持って欲しい。
  • 今までれいや君のれの字も書いたことがないと思いますが、今の髪型のれいや君が好みのお洒落男子すぎてもう!ビビビ!!(昭和)うちわ振らないなら断トツで好みで辛い。なので獄中は割りと追っています。
  • 大智も似てるけど大智は韓流にしか見えないのに。薫太はそもそもなんでその髪型!
  • ミュージカルが始まったと思ったらワンランク上のミュージカルを始めるおにい
  • ギャンスタがまとめてチャラ看!
  • 舞台もテレビもチャラかんが熱い
  • ついでに龍太のピアスもチャラい。2このうち下が水色でキラキラしてる。
  • 濱ちゃんの特攻服がただの実験服
  • 小回りの利かないコントバイク
  • 客席に向けるライトは本気と書いてマジ
  • ボーっとしてたら分からない超高速ノリツッコミ
  • 要するにツッコミどころが満載ですアニキ!
  • ゾッコン可愛いよゾッコン><
  • 照史と神ちゃんの歌で体感2度は上がる気がする
  • 脱獄の指示を出す濱ちゃんが淳太のデジャブ
  • そして何かバタバタしてたら終わった
  • 合唱中有本くん見てたらあくび飲んだみたいな口したけどwwwww気のせいだよねwww
  • 終わってすぐ最後の合唱曲をBGMに始まるMCがめちゃくちゃ違和感
  • でも司会者のように舞台を横切る照史が面白すぎてお気に入りです。
  • 康二と丈でトイストーリーを観に行こうと話していたのに先に行った康二
  • 楽屋で一緒に観に行く人を探す丈に手を挙げたが「照史くんは違います」と却下された照史
  • アバターを一緒に観た照史と濱ちゃん。早速3Dメガネを掛けて「すげーー」と騒ぐ濱ちゃんだったが周りはまだ誰も掛けていなくて恥ずかしかった照史
  • 照史が恥ずかしいてよっぽどと思うんだけど
  • 淳太からはこの日エレベーターに乗って非常ボタンを押した濱田情報
  • バドの濱田情報に感化されたのか話し出した大智からは「容疑者Xの献身」を一緒に観たら隣で寝られた話
  • 話が古いよしかも普通だよ大智wwwwwww
  • 大智による濱大仲良しアピールにしか聞こえない件
  • 濱ちゃんがバルコ全員と握手していた!キャンペーン中ですか!
  • 去り際に4番の崇裕うちわに会釈してきゅん
  • 有本くんはあどけないストレートの方が似合うと思うんだけどな
  • マシになってたけど城ホは確実にくっすんもどきだったwwwww
  • ギャンスタのVIPが嬉しすぎるうううう!みんなきゃわ!
  • 上村が腰突いたりアレンジ入れてきてらしすぎる
  • そもそも刈上げ・ピアスがチャラい
  • 4人見てたら淳太のゴム紐見るの忘れた
  • なのでバドの新衣装はよく見ていませんがパッと見元気な衣装やなと
  • 濱ちゃんの新衣装が好きすぎて2010夏、開催中。
  • とにかくパーカーがたまらんのです!!!!被った時にぺしゃんと下りる前髪が最強にかわいい。そして絶妙な丈と緩さのハーパン!パンツとブーツの間は絶対領域です。
  • 下手で伏せる濱ちゃんの足元に夢中
  • なぜ濱大は風を二人で分けるのか
  • 伊藤は青が似合いますね
  • 盛り上がるのにいまいち難しくて乗り切れないのは私だけですか
  • BIG GAMEの起き上がる時にふわっと被るフードがかっこいい!すぐ取るけど
  • 最後紹介の後いえーい!て団体芸可愛いぜ


メインは重岡なのかな、重岡ですよね。最後まで乗り気じゃなかったのに…しかも計画失敗て!と思うけどブランコ乗ったもん勝ちみたいなところでしょうか(笑)。小さい見せ場と立ち位置が散っていて全然整理できていないんですが、すでに楽しくなってきたので早くまた観たいです。