通信0509

どっちんと大倉がきたよー!久しぶりでテンションも無意味に上がる。年明けてから渋谷安田渋谷安田安田渋谷時々丸山、気付いたらもう5月だもんね。お悩み相談が全く悩んでいないからほぼフリートークで楽しかったです。情報が多い。なぞなぞの10倍はある。それにしても一級船舶…一級船舶……!!本当大好きなんだなあ。とても凄いことは分かるんだけどなんだろうこのやりきれない感じ(笑)。そして今日も安くんはゴルフに手話に大忙し、って絵本読んでるんじゃないんだから現役アイドルwwwww心の声は心に閉まって、安くんの抱えきれない趣味がいつかお仕事につながることをおたくは楽しみにしています。
どっちんは午前4時起きでサーファーだそうで。サーフィン飛行機関テレ御堂筋闊歩フットサルなどっちんが元気だぜ!タフすぎるぜ!パワーバランスは効くもんかね。あと大倉が適当な発言ばかりするのです。外国のごはんはどうも口に合わないそうで、食べてたがな!と見ていなくても言いたい。「タイに行ったら痩せるわ〜」「でも慣れたら食べるやろ?」「食べるな」に妙に癒されました。大倉は和むねえ。