君のサインで始まるストーリー

先週不意にきた趣味騒動*1は早くに沈静したもののリア充におた充する気もしなくて夜は主にヨガをしていました。珍しく。ロメスも買ってないしねー。これは元々スーツに需要がないからだけど。冒険も楽しみにしていた割に知らない子たちを見ているようなうわの空気分でしたが、それでもイカをもらう時にしゃがむ小っちゃい3人はとても可愛かった!気になるところはどっちんのべっ甲めがねとなんで安くんはグローブして自転車乗ってるんだろう。おしゃれ?冷え症?あ、マメ!(…)今日もヨガに行ってきます。飽きる頃には元に戻るでしょう。
それより絶対欲しくなるから避けていた靴を試着してしまって、暇があれば買った場合の洋服と生活をシュミレーションしています。黒か緑かどっちがいいかなー。緑はビジューも薄い緑色でちょう可愛いんだよおおおでも楽しい夏が越せないのは死活問題である。

*1:米騒動くらいの感覚