優しい世界の始まり

あと1日で休みが終わってしまうう…始まりがあれば終わりがあるものだけど切ないですね。カレンダー通り1日から毎日遊ぶ夜中おたくと楽しい生活を送っています。GWは各方面お友だちが帰ってくるから嬉しい。以下ただの日記です。

  • 1日

朝の早くから超タフな濱田の人と照史の人が大阪にいるということでDVDをもらって渡しに行く。よく笑うから会うことはきっと健康に良いはず。といつも追いかけてすみません。だって楽しいから!そして探さなくても楽しい話題に尽きないあの子たちが凄い。まだ去年の夏できゃっきゃ言えるのにもう次の夏が来ちゃうよ!今年も楽しい夏になればいいのにな。
後の予定がずらせればゆっくりお話できたのに、と思いながらも昼は高校時代の部活*1の友だちと後輩と言うのもおこがましい後輩ちゃんたちの定演に行きました。ウエストと同世代というだけでキラキラ輝いて見える。眩しい。ひとつのことに夢中になれるってほんと素晴らしいよね。今鼻呼吸の練習1時間もできないもの。あの時は1時間2時間腹式呼吸の練習したもんね…すごいな高校生。めーーっちゃ久しぶりに大好きな先輩にも会えて嬉しかった!「先輩」って発したのなんていつぶりだろうか。なんとなく若返った気がした1日。

  • 2日

若返ったなんて嘘。ヒールでキタヘミナミへ戎橋〜を2回くらいしたら足が棒で疲れて果てた。ようううう歩いた。買い物は好きなように動きたいからひとりですることが多いんだけど、この日は東京から帰ってきたお友だちと。趣味も金銭感覚もぴったりだからちょう楽しいんだよ!本人は至極可愛いだけで果てしなくボケーっとしとるから何も思ってないでしょう。最近は休みの日に公園でタテ笛吹いているらしい。笛は千円くらい。安っ!そんなところも好きなのです。ジャケットを探すというから色んな種類見て着せて最後にいいものに出会えてよかった。私も綺麗な空色シャツを買えて満足。夜は別の友だちも呼んでワイワイごはんを食べました。

  • 3日

ゆっくり起きて冒険を見る。30分に2回も漁するんか。あとまるちゃんのお洋服が可愛かった!ボタンもう1個締めて欲しいけどあんな洋服はまるちゃんがいちばん似合うと思う。来週のしぶやん大倉楽しみだなー。
おやつにコーヒーゼリーをつくった後は高校の友だちの集まりに出かけました。奈良に人が多い。商店街が歩きにくいなんて。美味しいお酒飲んでお腹痛くなるまで笑ってほんと楽しかった!そしてリアルも楽しいなあと帰って見た関パニの安くんがやっぱりとてもかわいかったです。


今日はジムに行ったくらいで家で居たので特になし。あほすきライブ見てたら有本くんの元気なズッコケにひっくり返ったくらいです。ありゃ若さだねwwww明日きちんと参忍者見よう。さてとSATCの再放送も終わったので寝ます。おやすみなさい。

*1:吹奏学部