シャンとした後ろ姿思い出すたび

色々とお誕生日公演の感想を拝見して横さんの愛されっぷりにデレデレしていました。それに「大好きです」と素直に書けるべての愛らしいこと…!かわいすぎる。これがいい年した男子たちのやりとりなんてまじでか。しぶやんも0時ちょうどにメールを送ったそうで、そういうことができる人に少し憧れます。0時ちょうどって恥ずかしくないですか?何かめちゃくちゃ好きみたいじゃないですか、と思うんだけどこれも建前かもしれません。こんな面倒なこと考えないんだろうなー。しぶやんは想いを真っ直ぐに伝えられる人ですよね。「すばるは良いと思ったことを良いって言う」と「だからこっちが恥ずかしくなる」と横さん言ってたもんね。素敵。さてと、今日も頑張りましょう。