わたしは

土曜出勤はお姉さんとランチに行くのを楽しみにしています。わたし界隈は何故か大倉に手厳しい人たちばかりなので、その中で唯一甘い貴重な存在です。大倉といえば鶴岡クランクインしたそうで、みんなよくあのつけ麺で汲み取るな凄いな!と思っていたらツイッタというものがあるのですね。今が分かるんだから便利なツールが流行ったもんだねーと超今更思ったりした。そして私も大奥ページを覗いてきました。そしたらなに、ちょっと、あれ感動するね…!!綺麗に映えると思っていたけど視覚で捕らえると想像以上に綺麗だった堅い名前。主役のぷりんと脇の大奥とどっちが得、と言えば言葉が悪いけれどパスタを啜って話していました。だってぷりんはどっちんの持ってるおたくしか(ryやっぱり主演は箔が付くよね。って別に比べなくていいんだけどしぶやんが2トップとか言うから。まあどっちも楽しみでどっちも見るから所詮おたくの外の話です。そろそろ全員が恋しい。
あと先週のオリスタ見たよ。もう今季はどう転んでもパンダなんだから自分好みのパンダに出会うしかないwwていうかあんなに全身固めたらもう安くん衣装だし!テンプレのセットアップより他が見たいいいい。しんごは1回淳太に「枝豆みたいやな」と言われればいいと思います。伊藤の枝豆よりちょっと黒ずんでるけど。そして春の横山参観日服、売れ残りは大倉だよ*1!サイズが嫌だ(言いたい放題)しかしほんとマネキン企画羨ましいわー。

*1:マネキンファイブが楽しすぎるせい