透明人間になりたい

今日は扇町に行きました。大した情報はありませんので悪しからず。
透明になれたら何をしましょうか。とりあえずお家の入浴剤を漂白剤にすり替えてやろうか。だって黒いのです!安くん黒いいいい……まだ少し寒さの残る5月、彼の肌はすでに初夏を迎えていましたありがとうございました。可愛いはずの赤ギンガムに肌色が馴染んでいて唖然としたのでレギンスから出るすね毛を見ていました。安定感。黒いのは予想がついたし別にいいっちゃいいんだけど(よくないけど)、ただ目の前に居るのに私の安田を考える糸が縺れたままほどけなくて困る。絡まったことなんてなかったんだけどな。いつも今の安くんがいちばん好きと言いたいじゃないですか。どうせおたくをやるのなら。
あ、でも安くんに負けないくらいどっちんも黒いからなwwww下手したらどっちんの方が黒い。結論海は焼ける。
今日落とすべき情報は色黒具合じゃないですよね。横さんはたくさん喋ってお仕事していましたよ。何があったかなんて分からないけど、私にはいつもと変わらないように見えたしいつもと一緒で楽しかった!まるちゃんに仕事をさせようと振ったのに全く活かされず横さんが綺麗に回収していました。できる男。ていうかまーるーちゃーんー!はいつもですよね。しぶやん超男前だし喰いドルも居たし明日は元気に頑張るか。