ペアルックいろいろ

携帯からエントリ送ったはずなんだけどどこに消えたんだろう…鮮度ゼロだけどラジオ後のパッションのまま再送しておきます。あと今日見たもの。

  • ペアルックレコメン

同じサングラスより同じリュックより同じ洋服着てこられた日にゃ…!ですよね。本当に。「オレもびっくりした!」はしんごが笑って言うセリフじゃないと思うんだけどしんごよ…。しかもTシャツレベルのお揃いかと思ったらつなぎてwwwwwがっちり主役アイテムやないかwwwwww横さん気に入ってよく着てると言うのにしれっとしれ上すぎる。でも一度家に帰ったにも関わらずお揃いを貫いたしんごに大きな拍手を送りたいです。来週のガイドはペアルック買い!売上向上!
しんごの一方的なお揃い被害はどっちんよりも大倉よりも横さんが最大ということでおたくの心中としては何だかとても丸く納まった気がしています。いや横さんにしたら迷惑な話なんだと思うけど迷惑ながらに楽しそうだし。ペアルックが笑って成り立つヨコヒナの素晴らしさ。胸焼けも天邪鬼からの悔しさも感じない清清しい程のたまらんです。あああしぶやんはそのペアルックをどんな顔で見てどう思ったんだろう。気ーにーなーるー。もういっそのこと5月27日はペアルックの日にしよう。そしておたくはヨコヒナペアルックを記念して意気揚々とアマトリチャーナを食べればいいじゃない。

  • with

安くんのリュック!リュック!リュックが超可愛いのです!良い小物はポイントを稼いで普通も超可愛いにのし上げる。しんごのリュックはまるで引率の先生でしぶやんとトートが新鮮です。しぶやんがピンク提げてかわいい。そして何がたまらんってSSSの靴がお揃いなんだよおおおおおおおおおお!!別にお揃いにしなくてもいいのに大満足ですありがとうございました。

  • 冒険

大倉はロケに出るとかわいいねーとなります。やる気があるのかないのか纏う空気が春。主婦のところとつぶやきが好きです。テロップに出る不器用くくりの年上組がもう…!良いつぶやきに緑スターを押したいです。男の子小突くしんご素敵。あと伊勢にいる安くんの黒さは流れる髪と共に香るチャラさを楽しむことにシフトしましたので。最後の何?レスリング?超楽しみ!
あとどっちんの+actも買ってきたのでまたゆっくり読みます。字がいっぱい。