最近勉が楽しいです!
しんごと同じサングラスで「最っ悪や!」と口に出すどっちんは良い仲間に囲まれて素直な大人に育ったのですね。なんでや?ってしんごの疑問は間違ってないけれどどっちんがおかしいとも思えないところが切ない。でもサングラスより同じリュック背負われた日にゃ…と思ってたらバックパック話きたわあああああ。横さんも言ってたけど揃って背負ってたんでしょ仲良し女子かwwwやっぱり面白すぎてバックパック好きすぎる。持たなくなった大倉どんまいなのにまた靴教えてあげるって優しいねえ。それにしてもおそろい勝ちてwwww完璧メンタル勝負でしんごが弱いわけがない。大倉はどっちんの「ちょちょちょちょ」にも負けるしね。大倉は少し残念なくらいが調度いい可愛い。あ、大倉がみんなに話しながら個々に安くんと同意する図がたまらんですね。小学生みたいデレデレ。
あとはもう同じリュック買っていい〜?の軽さであれを買える経済力が心底羨ましいです。私もそれくらいの感覚でプラダ買いたいぜ。そして何回か見ていたら何の錯覚か明日ミウミウに走る気まんまんになってきたんだけど給料日だしね!夏のお知らせまだこないし!いいよね!