そういえば

勉の安くんが物凄くかっこいいのです。お洋服も似合ってるし車掌さん知らなくても安くん素敵!と言える時に言っておかないとこれからどんどん、というより急に黒くなる。
冒険は小っちゃい3人がきゃわわで満足でした。食べる時にしっかり寄ってくれるところがいいよね。画面にみかん食べる前歯が大映し。それに寄れば寄るほどかっくいいし!ゴツゴツ!それより「お母さん、今からポット持ってどこ行かれるんですか?」って何あれたまらんんんんんんん。話し方が優しすぎて苦しい。あの安くんに会えるなら雨の日も風の日も雪の日もポット持って立ってる><とここまで書いて何だけどいつも私だけ界隈からかなり遅れて生きてますよね…僻地だからいいか。一応蜷川さんの撮るどっちん超楽しみ!と昨日思いました。ぴあEXはやる気ないピースどっちんが可愛かった!写真しか見てないけど毎回お菓子作るの?いい連載だねえ〜。見開きで作る過程見せてくれるうえにオプションはエプロンに腕まくり(で見える腕毛)だよ!素晴らしい。
そして今日はジョンで鶴岡を見てきました。落ち着いた色の着物なのに思ったより大倉幼く見えた。勝手に涼しいイメージ持ってたんだけどまあるい感じがするのは大倉の雰囲気かしら。剣持って動いたらまた違うのかな。楽しみ!それからガイドの安くんがまた綺麗に股wwwwいや開かないと三輪車乗れないんだけど股wwwそれしか言うことない。