0号室 2nd

昨日から遊び回っていましたが堅苦しいレポートの提出期限が迫っていて本当は遊びまわっている場合じゃなかったので日が落ちて気が重い今です、こんばんは。妹が運転しながらARASHIを熱唱しています。私は頂いた0号室の山田回を見た感想を書いておきます。
とても山田らしい山田のためのお話でした。相変わらずの漫才のむず痒さと写真のフレームからはみ出そうな笑顔にほっこりした。これは修二と彰じゃできないよ!あ、できないんじゃなくてさせないのか(笑)。仲良く60点は山田だから和むよね。カウコンから10日、思い出しては隆平と章大がじわじわきています。横さんに呼ばれてすぐ軽いテンションで出てくるあのチープさだいしてる。あと安くんはサンバイザーもちょう可愛いね。絶好調すぎるので今日の修羅バラを録り忘れたことが地味にショックです。昨日は覚えてたのに…!