2009年総括

明けましておめでとうございます。休みのうちにこれだけは!ということで2009年の総括です。
1月

今年のコンサート始めの記憶はお餅を地べたで作る濱ちゃんだったんだけど、そういえばキンキに行きました。半券見るまで忘れてた…まけたらアカンを超嬉しそうに歌うお姉さんを見てこんな風にずっと好きでいられるんだなぁと思ったものでした。もちろん良い意味です。
あとしんごを観に東京まで行ったんですね、そんなこともありました。エンディングのTシャツは黄色。ブリーゼでは見学に来ていたおにいと大智を一生懸命見ました。


2月
座長露出が増えた2月。記者会見で安田は濡れ場を熱望しました*1


3月

  • カゴツルベ[青山劇場] 03.21 13:00/18:00
  • カゴツルベ[青山劇場] 03.22 13:00/18:00
  • カゴツルベ[青山劇場] 03.23 19:00

安くん男前!!!!!!!!!!顔から背中にかかる痣は世界一格好いい痣だった。東京にいた3日間は毎日お友だちに遊んでもらって口を開けばたまらんと言いました。だってたまらんかったんやもん。楽しかったなー。待ちに待った本体ツアーが発表されて大放出祭に切なくなったり(笑)想像以上のかっこよさに翌週末旅行の予定を入れていたことを大後悔したりしました。あと初めましての安くん担の皆さまにもお会いできました。やっぱり同じ人見てでれでれできるのは楽しいですね!また機会があればお話させてください。


4月

電車でアイライロを聞きながら座長を観に行く幸せな週末でした。「わたしが嘘を真に変えてやろう!」に毎回震えた。そういえば今月の明星で徳間さんをアニキって呼んでて笑た。アニキてwwww


5月
ツアーが始まってとりあえず待つ日々が続く。インフルで関ジュコンが延期になる。せっかく月1のお楽しみで設定してたのに!


6月

まだWESTの顔と名前が一致しなかったこの頃。関ジュコンは濱大見ながらきょろきょろして見たのはいいけれどごーいん!が楽しかったことしか覚えてない。
大分はめーーっちゃ楽しかったです!遥々行ったのに3回共列違いのほぼ同じ席番で少しずつ下がっていくという。でもニッて手振って通ってゆく安くんに待った日々の長さなんて一瞬で忘れて潤いました。ほんと安くんきゃわわ。次の日はモモちゃんと温泉巡りして美味しいごはん食べて遠征満喫して帰ってきました。


7月

6末から仕事がしんどくてごーいんごーいん福井福井…と呪文のように唱える。福井はTシャツ脱いでハグするSSに苦しくなった思い出。京セラは29日のローリングコースターの安くんがかっこよぎてそれ以外あまり覚えてない。30日は関ジュの握手会でほぼ飛びました。バドボべてが一列並んでって今考えたら豪華すぎるよね。間違いなく2009年で1番沸いた日。


8月

7.30がこの結果。新しい楽しみを見つけた夏でした。


9月
安くんの誕生日レコメンに勝手に萌えしぬ。いたたまれずスピーカーに携帯にひっつけて録音して録音してお友だちに送った。あとはPUZZLE DVDをそこそこにロメス原作を読む。倉安を成嶋砂村に脳内変換するのが本当楽しくてこれから原作のあるものは先に読もうと思いました。


10月

インフルに続々と倒れてヤフートップにも登場した10月。1日のテレビ露出の間をきれいに埋めてゆく倉安連載の素晴らしさにくらりとしました。また埋まるふたりの時間の可愛いこと!ドリボは関ジュの活躍としぶやんのフライングを見られてよかったです。


11月
松竹の予定を考えていたら年末年始のドームが発表されてたちまち急☆上☆昇!!


12月

  • 関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12.07 18:00
  • 関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12.13 18:00
  • 関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12.14 18:00
  • 関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12.15 18:00
  • 関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12.17 18:00
  • 関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12.20 18:00
  • 関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010[京セラドーム大阪] 12.30 18:00
  • 関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010[京セラドーム大阪] 12.31 15:00/22:00

たぶんほとんど家でごはん食べてない…毎日遊び歩いてそして見事に太った…。関ジュにエイトにたくさん遊んでまるまる楽しい1ヶ月でした!!!
あと私の誕生日月だったんですが、カオリさんれこさんからプレゼントを送っていただいてとても嬉しかったです。開けたらうちわが入るサイズの可愛いキトソンバッグでわーい!とひっくり返したらでかいSてwwwwS担主張して歩けとwwwありがたく大晦日に使わせていただきました。アンコで安くんもしんごもしぶやんも3人揃ってSTシャツ着てるしなんてタイムリー(笑)。これからも使いたいと思いますので会場で大きなSバッグを見つけたら私かもしれません。


前半のカゴと後半関ジュへの興味が膨らんだことが印象的な1年でした。今後回数が増えるか減るかは彼らの活動と私の関心次第ということで、とりあえず次のエイトコンまでには増えた体重を元に戻しておこうと思いまっす。今年もよろしくお願いいたします。

*1:スポ紙の見出し