隆平と章大

みつをさんということはもしや…!と開いたらもしやの詩人やすを登場で絨毯に突っ伏して*1笑いました。みたいですね、ってみたいも何も思いっきり通信でみつをさん名言クイズしてたやろwwwwwええやんええやん人間らしいやんが雪崩のような追い撃ち。ぐんぐん吸うから安田に悪知恵的だけは与えないようにお願いしたいです。あーもう底抜けに愛おしい大人ですね!やすばの要望メールはやすをに倣って気ままにやったらええやん人間らしいやん的なことを送りました。
しぶやん安くんのぞうは「ぞうかー」と思うくらいだったんだけどまるちゃんのゾウ…というよりゾウ平よ!ていうか平よ!トラ平からなんか面倒臭いなと思って、ゾウ平でああ面倒臭いと思って、ピエ平で悔しいけど笑った。面倒臭いけどピエ平嫌いじゃない。

*1:声を殺すため