写真とテレビ誌

お昼休みにコンビニ気分でふらっとショップに行って写真を買ってきました。顔が近くてゴツゴツたまらん><安くんの鼻筋は芸術ですね。しぶやんとの2ショットも貴重なSSS写真もお持ち帰りして超ほくほくしています。疲れた時用に1枚手帳に挟んでおく!ちなみに1枚だけどっちんが混ざってるよ。袴どっちんかっこいい。本当に麦わらハーパンの夏男と同一人物か疑問に思う。
あとテレビ誌見たら、グアムが期待以上の雰囲気だったのでカレンダーがとても楽しみになりました!ガイドさんには大事な露出時に南の島に連れてもらって、綺麗に焦がして帰してもらって(笑)、もうひとりずつナマコ持たせて海パンで大好きな一列並び☆くらいたまらんわ楽しいわな写真を出してもらわんと!と思ってたんだよ。まずクルーザーがプチグラサン祭で笑たwwこれ引いたら残りもかけててグラサン祭になってるんだよね。セレブか。って知らんけど想像だけで面白いから本当のところはどっちでもいいです。グラサンと言えば、torn大倉のグラサン載ってたね。ほんとどこをふたりで揃えとるんだwwwと改めて。かけて出ようとした前発と追って真似した後発があるだろうから、そこまで掘って掘って掘り下げて考えると愛おしくなってみたりします。それにしてもみんないい顔してますね!ケチってないで買って帰るかなー。