明るいお買い物計画

金曜日はよく行くお店の予約会に行ってきました。色んなお洋服とっかえひっかえ試着して超超楽しかった!試着スペースに鏡はなくて外に出てきて大きな鏡で初めて見るのもとてもワクワクするのです。まあワクワクしても所詮自分だけどなw洋服に合わせて帽子も被せてくれたけど似合わなさ過ぎて絶望した。店員さんサッと取ってくれたwww彼らのハットや被り物に文句言ってすまんと思った。さてそんなことはさっさと忘れて。オスクレンの赤とかピンクとか明るい色のゆるいワンピースがかっっっわいくて、聞いたら大阪には数入らないって言うし予約しました。欲しいと思ったらココのラインが…とかココのステッチが…とか細かいお気に入り部分を探して見つけて理由を増やしてしまう。パンプス履くか、ハイカットのコンバース履いてもいいし、そうだ白いうすいレースレギンス…!!って今思いついた。3月が楽しみ!あと迷いながらカーデも予約したよ。いっぱい布があって形が変えられるからブローチとか付けたい。

ド定番な日本人の名前してアリス顔でもなんでもないけどこのQ-potのアリスブローチ付けたい。かわいい!
もうさすがに冬服はいらないよねー。あと高くて諦めたレギンスがネットで半額になるみたいだからもう少し迷って終了する。同じブランドのワンピを買ったんだけど今季のお星さまデザインが好きすぎて無ー理ー。星に弱い。この冬は思い切ってダウンを買ったからそればっかり着てました。おかげで寒い年末年始も快適に過ごせたし、中に何着てても全部隠してくれるし、派手色だからどこ行ってもすぐに見つけてもらえるし良い買い物だったと満足しています。整理して着なかった冬服は妹にまわそうっと。早く春になればいいのにー。