オリスタ見ました

SS見た!見ました?見ました!!!!!時間というのは残酷なもので私の旬もなんとなく過ぎつつありますが(笑)たまらんものはたまらんのです。あの笑顔で受け入れてくれるんだから、そーらーしんごも構いに行くよね!こんな安くんとしんごを見ては最高にニヤニヤしていたので記憶が紙面になって嬉しいです。正面からも見たかったけど 、倉安でも山田でも良い2ショットがあっただろうに贅沢は言いません。私の狭いアンテナ界隈だけでも盛大なリズム隊フィーバーに混じってお礼を言います、オリスタありがとううううううう。記事を読んでたら、今、物凄くしぶやんの声が鳴る場所に行きたい気分です。あとショップも早く「君の歌をうたう」のちょけた集合写真を出せばいい!かわいい!そしてこれに写りこんでくる平野はやっぱりハズレくじ引くだけあるwwww
そうそう、テンプレを変えてみました。「つまみはうるめ」以降私の心にグッとくる発言が出ないので*1、次が出るまでプロフ画像は年初めから楽しませてくれたボーダーです。ほんとはもっとサルエル感溢れる画像がいいんだけど。ていうか次の面白インタビューはーやーくーー。

*1:「クリスマスプレゼントにそば茶1年分」はシーズンを考慮して除外