We will dance now〜嫌な事は忘れて拍手お返事

通信の選曲がOne's〜→Forwardの村上くんスペシャルで布団の中でニヤニヤしました。スペシャルにする安くんとしんごがへらへら笑って「ありがとう」ってたまらんな!あとやっぱりワッドゥー聞いたらソロで見たかったなあと。いや、出るべくして出たバブンだから何の異論もないし大満足なんだけど、それでも超かっこつけた陶酔ワッドゥーも捨てがたかったと思うのです。と言いながら歌ってもバッグにつくベテラン見るんだけどね。決まってる。
そして話は変わって今更ですが、ロメスのDVDが出るんですね!余裕がないので一旦保留にしますが、テレビの前で思わず焼鳥焼きたくなるような*1男友だちの匂いのするメイキングが入っていたら教えてください。宜しくお願いします!(他力本願)
では、最後に拍手お返事です。きちんとお礼も言えてませんがいつもお星さまも拍手もたくさんありがとうございます!嬉しいです!

  • Kさん

コメント入れて頂いてありがとうございました。簡潔に推せばいいものを長く回答してすみませんでした…ゴツゴツ思うとついつい。あと割と結構な頻度でかっこいい!と思ってますのでいつでもお星さまお待ちしております(笑)。そしたらでーすーよーねええええって思いますので。私もまたお邪魔しますー。

*1:カウンター席設定