へいへいへい

どっちんかわいいいいいいいいいい!したことないえろい事よりしたことあるえろい事に興味があることは黙っておきます。パズルは歌う人以外は背中見ることになるのかな。あの演出好き。最後みんなの顔見える横一列で気持ちがワアって高ぶる。
あと焼いて頂いたこの前のぷいぷいがとっても満足でした!キャバ嬢のボディタッチ!赤ハットは残念すぎる日刊と同じものかなーだったら日刊は写真が悪すぎたんでしょう。別にハットは顔がしっかり出るから嫌いじゃない。
そういえばSongs買ってないわーと本屋さんで見てきたけどとりあえず保留にします。ソロのコメント載ってるの1冊くらいあってもいいかなと思うけど他にもあるよね。買ったままでちゃんとテキスト読んでない…。東のすね毛担にはぜいたくだと言われましたが最近良いすねを選別をするようになったよ。Songsは暗い。だってそうでもしないと安くんすね毛!って雑誌買ってたらこれから全部買わないとダメな気が。ていうか少し前からすでにハーフパンツだらけですけど!