月刊ダイバー

冗談じゃなかったみたいなので買ってきたよ!ふわふわした男の子の安くんが4つ並んでいました。インタビュー楽しみにしてたみたいだし良いお仕事でよかったねええええ。楽しそうに写真見てダイビングの話したんだろうなあと思うと全て納得してしまう愛しさと専門誌マジック。「無になる」って左脳的な雑念がなくて右脳的な感覚が研ぎ澄まされた状態を指すんだと。なら絵が浮かぶ曲が浮かぶってほんとその通りじゃない!と思いながらも女の子は普通雑念の方だと思うけどねーダイバーが無というならそういうことにしておきます。あとはイラスト入った私物パソコン(yasudaって!)もウミガメも見れて満足。
でもやっぱり最後は座長の合間にダイバーて!に戻ってくるのでした。楽しい肩書き増やしてくれてどうもありがとうございました。