蝶ネクタイ担

すぎるのでついに自分の蝶ネクタイを買いました。チェーンもゴールドの星が集まってて可愛いんだよおおお。意外と使えそうなので廃れる前に使っていきたいでっす。
オリスタの安くんがいい蝶ネクタイ!横山さんが痩せる→トップスがシャツへ移行ってなんてときめく傾向だろう。シュッとして素敵すぎるので今のうちにたくさんシャツを着せてください。もしきっちゅペアが蝶ネクタイできっちゅ歌ってくれるようなことがあれば泣いて萌えますね。まぁライブで蝶ネクタイなんてないない。
めざまし見てから「きみもーぼくもー♪」がキャッチーすぎて頭から離れないんだけど!流れた数秒から実写の楽しいと可愛いが匂いまくっていたのでな ん で P V は ア ニ メ な の か な☆を言う未来はより濃厚になりました。だって振りつきなのにアニメ(今更)
ダッシュは無責任とゴリゴリかけてくれてプロモーションだ!と香港いいなー行きたいなーーー。大倉頑張ってたねえええ。食べる以外もきちんとロケできるなら普段からやらんかいな。でもやっぱり大倉の「うっまあ〜〜」は幸せな気持ちになります。あとリュク似合うからまたPRADAのリュック背負えばいいよ!(お気に入り)お揃いでもいいじゃん。
ではレッド/クリフに戻ります!