拍手お返事

昼からせっせとレコ編集していたら残量が15時間を超えました。2ケタなんていつぶり…!当分勉もオソレもあほすきもしゅらバラ(喋らないけど)も始まる直前に急いでCM切らなくてもいいのね。って空けたのになんで今日の堂兄録らなかったのわたし…とうまのTellme!!!!!
あーあ。時は戻らないので気を取り直して拍手お返事です。拍手ページ開けてなくてお返事遅くなってすみません。拍手だけの方もありがとうございました。あとお星さまもたくさん!数字になってたり毎日ポチポチ押してもらって嬉しいです。ありがとうございました!

  • Rさん

先週はどうもお疲れさまでした!ハードスケジュールで動いてらしてすごいなあと本当にお疲れさまでした(2回目)。風邪は治りましたか?やーっと終わったのでゆっくりしてくださいね。ごはんまでご一緒させていただいて楽しかったです!こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました!

  • Sさん

先週はどうもありがとうございました。こちらこそお会いできてとても嬉しかったです!!そうですそうですって色々話がわかるところが楽しいなーとしみじみ。首かしげ確認いただけたみたいでよかったです。私も「全部もってこい!」しっかり見ましたよ!また彼が髪を切っている頃にでもお会いできれば嬉しいです。あとバトンもキャッチしましたので答えさせていただきますね!ありがとうございました。


きんきのビデオ見始めたら寝られない…!