ジャニーズloveバトン

カオリさん(id:kaoriy)から頂きましたありがとうございます!遅くなってすみませんでした。誕生日バトンも週末にやりたいです。
とりあえず先にこっち!

ジャニーズloveバトン
ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?
ケイです。

あなたの担当の名前は?
安くんです。今をときめく座長としてこの度人生の転機を迎えられました。


最近買ったジャニーズのCDは?
無責任ヒーロー3枚です。え、そんな前から買ってないの!!


あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
1.エイト 2.キンキ 3.ニウス
キンキは私の青春です。リアルの思い出と曲が連動するからね!朝から晩まで部活だらけの学生生活を送っていたからライブに行こうなんて考えたことなかったけどテレビの中の人として見て聞いて保存していました。はまったら最後の収集癖は昔からです。BABY LOVEはいつまで経っても超好きなアイドルソングだよ!きゃわなジュニアの誰か歌ってくれないかな!で、知らん間にエイトがぎゅいんんんんんんと来て今に至る。ニウスは可愛いからです。


あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
濱ちゃんと大智と龍規です。
同時に各方面追える柔軟な頭を持ち合わせていないので全て人様頼りのアンテナ情報ですが、あほすきを超楽しみにしています。未来の自分のために全部残す気まんまんだよ!私が流されやすい人だから流動的なジュニア界のお気に入りは変わっていく可能性大ですが今のところこの3人がお気に入りです。
なぜならBOYSコン。この1言に尽きる。去年の楽しかったトップ3に絶対入るし今でももっと入りたかった…!と思うライブです。ちなみに12月から聞き始めたGive Meは他をぐんぐん抜いてアイポド再生ランキング第5位だよ!聞きすぎ動画見すぎ。お兄ちゃんは背が高いからです。かっこいい。て理由が誰かと矛盾してるよね知ってる。
関ジュ一斉に放されて「さあ!誰見るの!!!!!」となればたぶん濱ちゃんを見てると思います。たぶん濱ちゃん時々大智のちお兄ちゃんと近い子たちではないかと。ちゃんはなんとなく見ずにはいられないのと、見てると楽しいことがあるんじゃないかという期待からです。ギター持つ姿は愛しすぎると思います。かっこいいのに落としそう…!
でも結局いつのまにやら関ジュはみーんな可愛い!と思うようになりました。最初は全く興味なかったのに知らないうちに気付いたらってジャニーズマジックすごい。


これからもジャニーズを好きでいますか?
私も私に聞きたいですけどおそらく可愛い男子がいる限り見てるんじゃないでしょうか。こわいので先は考えません!


次に回す人は?

  • あきちんwwがあついナナさん(id:chiroru26)
  • 関ジュのメールは食いつきがいいモモちゃん(id:momobon)

お時間あればよろしくお願いしますー。