ソロとユニット

下書きに残してたから感想上げますねー。
◇ソロ

  • words

ピアノ1本てしぶやん強い…!でも負けない歌唱力としぶやんオーラが感じられる秀逸ソロだ思いました。かなり耳に残るから1回聴くとずっと頭で回ってる。あと手拍子やらエビバディセイ!やら大衆意識してあるからそれこそクシャな笑顔が楽しみです。ココロここのフワリ心コロがれここ超好き。

  • no-no-no

といえばハアハアになったのは特典のせいです。ちなみに大倉のセクシー(仮)吐息と続くまるちゃんの原始吐息は同じカテゴリに入れたよ。ひじの裏ってひざの裏の間違いじゃ、と思ったけど正解なんですね。ひざの裏なら分からなくもないと思ったけど色んな人がいるからねー。

レンジャタイトルみたいなタイトルあけたらかっこよすぎてずるい。未だにロをンに変えてアイラインどうこうが消化不良なわけですがやっぱりこの人は感じる人だと思うと共にカゴ中という状況が相まって多彩さに惚れ直しました自然な流れです。アップテンポに言葉数詰まってるしサビの3連がもう!まじ安くんはずさない。あと「離さない」の力具合がどんぴしゃです。これはギター弾いてくれるよね!!!弾いてね!!!!!

  • ワンシャン・ロンピン♪

この前の通信でまるちゃんの説明した最初のセリフ部分が本当にHANNYAMAN語で面白すぎた。まったく知らん言語喋っとるwwwww大事なところは日本語が混じるそうなのでHANNYAMAN語に特に意味はないと捉えてよろしいでしょうか。全部まるちゃんのサジ加減ってさすがワールド。

  • One's shadow

ちょ、かっこいいな!!信五さんがおしゃれかどうかは置いといておしゃれ臭嗅がせたら天下一品ですね(褒めてる)。シャッフルで流れてきてテンション上がって喜ぶレベルで好きです。超期待したいところなので長くない頭でかっこよく踊ってください。嫌なことは忘れさせるダンスをお願いします。

  • 413man

おばあちゃんに聴かせたくておじいちゃんの歌なんてきっと嬉しいよ。おじいちゃんのお葬式に妹と手紙を書いて棺桶に入れたらおばあちゃんにありがとうありがとうって言われたことを思い出しました。あったかい歌。あと実話となれば「大切な仲間ができました」でダダダダと顔が並びます。めっちゃいい顔でね!

  • Half Down

とてもしっくりきたというかメロディーと錦戸の声の相性がいいのかな。それ以上言うことがないんですが聴きこめばまたかわるでしょう。


◇ユニット

  • Glorious

かっこいいだけで5分持たせられるさすが花形。正統派だけどせっかくしぶやんいるならしぶやんのパンチがほしかったと思ってしまう。

  • Kicyu

先に聞いてたサビとイントロがかけ離れていてディスコ歌謡ってこうなるのかと!「ぎゅっとして強くしてずっとして好きって言って」て交互で歌われて萌え泣きそうになりましたけど!なによりきっちゅの語感が可愛すぎることを横山さんは認識してるんだろうか。もうたまらんんんんんんんんんん可愛い楽しいしか見えません。

  • YOU CAN SEE

すごいかっこいいのにどちらも自分を出してないってそれは喜んでいいのかな…!PV見てはニヤニヤしてしまうんですがそんな真剣な顔して刀向けないで!!


シャッフルでテンションの上がる曲は気に入ってる認識ですが今はどれも飛ばさず聴いています。後半戦まで待てる気がしないので半休でドームにとんでもいいかな☆我慢のできないだめな大人なので口に出すということは半分本気でっす。ケータイもとっくに変えたしね!憧れの800万画素は毛にもまんぞくできたので各所細部担の皆さまはぜひ。