パズルカゴパズルパズルカゴ

今週いっっっぱい書くことあったのにそれ以上に自分がいっっっぱいだったわけで、営業もいつも以上に逃したけどしょーがない。ということで週末です。いいとも録れてたらいいよね!ガイドで週イチ見てる割には知らないうちに超かっこよくなっていた横山さんですが、ジムで自転車こぐ時にはひたすらイツマイPVを見るいつまでたってもイツマイ厨はこの中の横山さんビジュアルで生イツマイ…!と思うとひどく心配になります。指差しエリア横山担計画も夢じゃない。
とりあえずざっとアルバムを聴いた感想。

  • 一秒KISS

J好きが嫌いなわけ、ないないないない*1!好きすぎる。特別山田ソロリレーが好きですKISSでぎゅん☆(簡単)これはもううう一気にライブモードです。KISSでビジョン抜いてくれるんだよね!かっこつけて笑わせてくれるんだよね!

  • アカイシンキロウ

イントロからまるちゃんまででそのままあらしの曲(KOSEのCM)にいきそう。ていうかまるちゃんかっこいい。

  • パズル

ちょっと予想外だったんだけど下手に言及できない。馴染みの言葉拾ってもらってみんなどんな情景を思い浮かべてるんだろう。

  • 渇いた花

信五さんが好きな曲ってとてもよくわかります。しぶやんがかっこよすぎるもの。

  • ゴリゴリ

やれるぜやってやるぜな詞を歌って説得力があるところが強みだと思う。それを楽しく歌ってくれたら付いていこうと思うよね。

  • イッツマイソウル

イツマイがおしゃれになってる…!!ボンゴでイメージ変わるんだよ横山さん聞いてますか。

  • ローリング・コースター

かーわーいーいー!なんてポップでかわいいうた。かわいい大賞はどっちんできまりです。

  • My Last Train

大倉がしめっぽくてとても良いです。ちなみにしたたり曲*2ですか。

ジャジャジャジャーンしたい。

  • ブリュレ

中盤過ぎてそろそろ聞くのもだれてきそうなところでお洒落曲キタコレ!全然飽きないアルバムすごいとこの曲で思いました。

  • 咲いて生きよ

戻ってくるところに戻ってきた。

  • ギガマジメ我ファイト

上がるね!!!!!そしてあら?およびじゃない?(昭和)って歌うべきところを歌うべき人が歌っているとラジオで聞いたときから思ってた。

  • ワッハッハー

去年のGW楽しかったなあああああーすでに思い出曲。

  • 情熱Party

ライブとセットでしか聴けないんだけど大倉がかっこいいんじゃないですかとドラムに超期待しています。足!!しっかり踏んでね!!!特にどっくんソロ。の前にギターソロきーーーたーーーーー!!!

  • どんなに離れてたって傍にいるから

すみません最初に謝りますが笑ってしまいました。どこのながぶちつよしですか。そうだったこの人たちはあつい人たちだった。


ソロ書いてる途中だけど時間切れ!そろそろ出かける用意しますー。

*1:インパク

*2:動きまわった後に落ち着いて汗を流しながら歌う位置の曲