デイジー


妹にプレゼントをもらいました。デイジーネックレスだよおおおおお!かーわいい!金欠基本なマーク厨は超嬉しいでっす。誕生日なんてとっくに終わったのになんでと思ったらあげそびれついでに発売を待ってたんだと。ありがとう!!というわけで今月末は妹の誕生日です。ねらったか。欲しいもの:レザージャケットは知らないふりでキャワなピアスでも探します。
今日は祝日だからほとんど電話鳴らなかったなー。3時にゆっくり紅茶飲みながらぴったり!と思い出した画伯のボディーアートにプロフ画像を変えました。帰って探したら「刀から妖艶な感じが出てたり、血が垂れてたり…」て予知夢みたいならくがき!くりかえしきいて そのいみを感じるときがくるかしら?はチャラの大好きな歌ですけどどうだろう。カタカナのハチイチハチを「数字も外国の方が書くものっぽくしています」はさっき読んでも面白くてよく分からないけど感じるときはくるかしら?…たぶんこない。外国の方だから数字でしょ!