あなたを見つめるのに忙しい

朝からジム行って友だちの家でネイルしてもらってアイポド整理してもう布団の中です。有意義な休日!またアイポドのおたくレベルが上がったよ。この前友だちの車でアイポド繋げるから貸してって言われたけど全力で回避したよね。いろはにほへとちりぬりをって今更大人が歌に乗せて覚える必要はありません。動画も追加したしこれでまた楽しくジムの自転車乗るぜ!
てここまできて何ですけど書く程のことはないのです。あとは基礎化粧品をラインで一新したくらい?超しっとり。それ以外頭の中はフライヤーでできています。どこに行けばあるのかなー。あの安くんを見て上がらない人はいません。絶対!たぶん!*1

*1:キャン@江戸見た