いふおあまとめ

毎日ときめいて1回は疲れていますが次々行く前に順を追っていきましょう。いふおあお疲れ様でした!
いふおあマスターズ(複数だからズ)にご教授いただいたので、私の面白ポイントはカオリさんのエントリ通りです。ほんと最初から笑った!お洒落には程遠い昭和な配色で照らされる舞台と昭和BGM。だけど始まるついさっきまで本人こだわりのアースがお洒落に流れていた矛盾。本当は東京1公演で満足したつもりだったんだけど、朝からメール開けたらMURAKAMIテンプレだったり、手付きのお辞儀再現してもらったり、子どもが拝んでるんですよ!とかドラゴン!とか日に日に情報が溜まったらそりゃ気になるし見たくなる。それも大阪でほとんど確認できたので満足です!
心残りなのは最後の挨拶で黄色Tシャツを見られなかったことくらいかなー。2回ともピンクだったんだけど!なんで!でもピンクでもかなりインパクトな十二分にTシャツだったのにそれ以上ってどんなけ。腕にあんなキラキラ付いてたら絶対買わない。そういえば、ギャランもちゃんと見れてないけどギャラン党なわけじゃないので大丈夫です。余談ですが、れこさんが「滝!沢!革!命!ギャランギャランギャランギャラン!」って説明してくれたのが好きすぎます。
主に笑いながら見たので、両手放しにかっこいいい!と思ったのは私の中ではOP映像のみということになってるんだけど、それでもその映像中の口膨らました顔に歓声(おそらく可愛いの意)が上がる空間にはまじ需要と供給が謎…!と思ったりしました。さっきまで確実萌えないじいさんだったけど可愛いヒナちゃんキャー!!って結局ヅラの奥の奥のヒナちゃん見えてるからいいよ☆てことなのかな。M-1で本人も仰ってましたが本当色んな見方があるなーと。どっちにしても各々に入り込めるおたくの汲み取り能力は誇れるものがあると思う。ピアノにしろ何にしろ。にしてもあの映像好き!BIG SKY BLUESと剃り揃えていないヒゲが小汚くていいね!
あとM-1は選ばせてくれたら絶対いい仕事するのに。そしておたくの数だけM-1がある。ってこんなフレーズどこかで聞きましたね。東京から夜行で帰った昼には倣ってS-1*1開催してたけどおたくの携帯は本気のおもちゃ箱です。私たちが選ぶのでかっこいい対決は二の次なんだけどこの遊びも楽しかった!
とにかく舞台中はしんごしんごしていました(当社比)。それしかなかったし。春は安くん安くんするんだーよーーーー!未来だけど決定事項です。フライヤーですでに息苦しいんですがこれは全然大丈夫じゃない。好きすぎる。

*1:SHOTA-1とSHINGO-1