ぬれ場シーン熱望 

またえらい見出しついてる。どのスポ紙もぬれ場ぬれ場だったけど見出しと最初の一文でデイリーがお気に入りです。冷静に読んでみて「安田が/ぬれ場を/熱望した。」主語述語の勉強に使えるね!
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/02/02/0001683314.shtml

関ジャニ8安田章大(24)が初座長を務める舞台「カゴツルベ」の製作発表が2日、東京・渋谷のセルリアンホテルで行われ、安田がぬれ場を熱望した。
 明治に初演された歌舞伎「篭釣瓶花街酔醒(かごつるべさとのえいざめ)」を原案とし、吉原を舞台に顔に大きなあざのある次郎左衛門(安田)と花魁(おいらん)・八ッ橋(藤澤恵麻)の恋と狂気を描く。演出家から「ぬれ場なし」と伝えられた安田は「残念です。今日は涙を流しながら眠ります」とシュン。3月16日から31日が青山劇場、4月16日から19日がNHK大阪ホール。

WSは刀持ってる引きの安くんが!かっこいい!!!ゆるデニムであの雰囲気たまらんんんん。着物で持たれたらもっとたまらんだろうね。黒髪長髪も楽しみすぎるけどなにせ寄ったらゾウだった件。頭でゾウ(複数)を飼うセンス。てゾウハットが気になって好きな左顔もかすむんだけど!
あまりに流れなくてそんなに日本はあゆを求めてるのかと思ったけど、おは朝の「お芝居入った瞬間にイントネーションが直るので〜」「風ぽんもっと言っといてそれ」って風ぽんとのやりとりに超ゆるんだ。せっせと話す安くんに風ぽんの相槌はまるでやさしい風が吹くようです。ほっとする。かぜ気味も楽しみだなー。