パズル

またまるちゃんきた(レコメン)。
そんなことは置いといてアルバムですよ。ユニットはO型が華!渋谷錦戸大倉て字面も画もすごい。かわいいいいいいにもかっこいい…!!にも簡単に転ぶよね。ソイヤは横山さんの歌詞を曲で汲む安くんとかたまらんし、信五さんまるちゃんは本人含め共通のまたwwということで。この2人でかっこいいってどうなだろう。そしてグーチョキパー映像が入るところがまたわかってる。素敵すぎる。横山さんが近くて本当に嬉しいです。もちろん横山さん安くんのやったるでアイコンタクトは入ってるんですよね?入れてね!
あと特典のパズルも地味に気になっています。無難にジャケ写や顔だけだろうけどこの二の腕は〜とかこのすね毛は〜とか絶対面白いのに!!やりたい!そんなニヤニヤパズル他に知りません。どんな超大作期待してるんだっていう。
初回も通常もなんだか豪華だしとにかく発売日とツアーのお知らせ待てばいいんですよね。そうだグループの予定があるってこんなに嬉しかった。