ジャストミート 恋のスイッチはオン

今日は妹と買い物に行ってきました。

まーた靴買ったけど良い靴は良いところに連れて行ってくれるらしいからいいのです。妹と一緒に履けるし半額だったし。嬉しがりだから画像ものせるよ!
黄色きゃわ!デニムロールアップで履きたいから早く春になればいいのに!そして青山に連れて行ってくれればいい。
ついでにオリスタ立ち読みして座長@記者会見の「(女性の)髪の毛のスメルもたまんないですよね。」発言を知りました。スメルwwwwスメルの後に(匂い)て書かれていてそりゃそうだと。あとナイキのスニーカーだったことも知りました。やっぱり刀持った立ち姿かっこいい。あ、帰ったら家にも舞台のチケットが届いていました。フライヤーを見ては飽きずにデレレしてるけど手元に来ると実感わくね。どんな着物着るのかなああああ〜(あわよくばすねチラ)
あとキリンとしまうまと迷ってキリンTを買いました。キリンて。キリンのもつ大地様スメルの引かれました。すみませんスメルが言いたかっただけです。