週末のいろいろ

2月になったのでそろそろジム通いを再開しましょうか。正月効果発揮しすぎな自分。ジムの帰りに本屋さん寄って帰ってきたよ。暖かくなったらジャンプスーツ!着たい!

  • SPURの靴特集がかわいすぎてデレデレ眺めています。履いたら足腫れそうな靴ばっかりだけどねー何足でも欲しいよねー。とりあえず今年こそA.P.Cのサンダルは買うってもう決めた!2月下旬2月下旬。バッグはじゃっくるこーの新作が可愛い青色すぎて困る。超欲しいのに笑われるくらい青い件…
  • 靴といえばSHIGOTONIN大倉が白靴を履いていてときめきました。わたしの絶対アイテム!次点は落ち着いた下半身でっす。歌は最初から「浮世はまるで〜」を待っています。あの声好き。
  • そしてレジに行く途中にこの3文字が目に飛び込んできた。だから読んだ。

スゴイ!もやしレシピ―おなかスッキリ!家計も安心! (レタスクラブMOOK)

スゴイ!もやしレシピ―おなかスッキリ!家計も安心! (レタスクラブMOOK)

めっちゃもやし!スゴイもやし!

  • アイドル誌若い女子たちが群がっていたので諦めました。割って入る勇気はない。オリスタは見たけどグループ写真なのに安くんが写ってなくて笑った。他の写真あるだろうwwwこんなだだ被りアイドルなのに電話は繋がりやしないしねええええ
  • 土曜はランチにジュニ刑事ビーフシチューを食べに行きました。12時15分過ぎに入ったけどもう最後の2つだったからこれから行かれる方はやっぱり早めに行った方がいいですよ!と。会社から結構距離があるの分かってたけど、食べ終わって時計見たら早歩きで帰ってぴったりの時間で苦笑い。急いで帰って案の定お腹がひっくり返りました。でもちょう美味しくて行って良かった!
  • そんな週末ですが、いちばん目を見開いたのはいふおあで大智と龍規が出てきた時間です。予定なく行ったから眼鏡も持ってないままぼんやり見てたんだけど、ここはさすがに隣の人に「すみません…ちょっと双眼鏡貸してもらえませんか?」て言ったよね言うよね!(…)あーーーかわいかった!!!
  • どんな流れか忘れたけど大智が「村上くんすごいですよ!ね?」て客に拍手を求める姿は輝くマスターオブセレモニーでした。ゲストで出てきて客巻き込んで華持たせるとかできすぎてしんどい。