鍋=コラーゲン


終電検索したら朝の時間で焦ったけどちゃんと帰ってこれました。よかったあああああ!やふー検索のばーか!
今日はモモちゃんといふおあ上がりのれいこさんカオリさんきょうこさんとカレー鍋を食べてきたよ。勿論コラーゲン入り。やっぱりおたくは辞められないねええええ!楽しかった!またいつでも遊んでください。みんなを呼んでくれた信五さんありがとう(両手付き)。
とりあえず安くんが社長の誕生日に送ったらしいメールテクったらない。送ってもらったキャバ嬢再現メールがしんどいいいいい!ふたり共ごつごつしてるくせ何やってるんだ、と思ったりするけど楽しいからもっと押し引きすればいい。よしレコも空いたので寝ます〜。