ゼーローいーちー

昨日は寒気にふるえながら飲み会に行ってきました。しぬ。食べられないし飲めないしムダ金すぎる。それにしても最近ほんっっっとぐだぐだな件。

  • 帰ったらエアコンつけっぱなし
  • 自分の家の前で駐禁貼られる
  • お風呂のお湯をためたまま寝る→1時間溢れ放題→揚句ガスが止まる
  • ガスに気付いたのは水風呂に入ったから
  • 寒い外に元栓を開けにいくはめに
  • 風邪をひく

ここまで溜め込んだマイナスを全員レコメンがプラマイゼーローまでもってきてくれました。関じゃにえいと偉大。今フライヤーの座長眺めてプラス1なので今週もなんとか良い方に傾いて終えることができました。よかった(ポジティブ)。大倉しぶやんのゼーローがしょうもなすぎて好きです。ロック?横アリ?とりあえずもう1回寝てくるね。