べんべん

KWのつもりがテレビの感想になったので隠します。
泰/葉がふわっふわした大人で羨ましい。お蔭で大倉がほんっとおおおおにかわいかったよ!けど色々気をつけて年を重ねたいと思った次第です。

  • ソファに倒れこむなんて自分どれだけデカイか分かってるんだろうか。可愛いわけないのになんで可愛いの…!
  • でも泰/葉がひなちゃんエリアに入った時も結構しんどい件。何ちょっとかわいい顔したwww
  • 顔隠す安くんがかわいいなー。けど何がそんなに恥ずかしい。それ位の変なことならよく言ってるよ!
  • ていうかピンキーは?
  • 何もついてない手がいい。
  • ソフトな安くんは全力で推していきたいです*1
  • エッチで騒ぐしぶやんが少年
  • 子ども欲しかった〜で「大倉!大倉!」言われた時の顔がたまらん。帽子の中でにやつくなし!

KWで見た大倉の安くん話は未公開で流してくれますか。安くんおちょくる大倉が好きなのにいいいい!笑うところが正しすぎる。そしてまたすぐおちょくるところが賢い。楽しい。

*1:顔の凹凸がよく分かる