立ち読みあれこれ

一生懸命読んできました。私もボッテガのかばん欲しいいいいいい!いいなーボッテガ買えるOL。いや好んでこんな生活してるから別にいいんだけどね。お仕事トート、カジュアルトートの続きでうちわトートも紹介してくれたらいいのにと思いました。こーんなに需要があるのに!ほんと誰かいいうちわバッグ知らないですか。最近大きいキャンバス地トートに全部がっさり入れてしまうのが一番いいんじゃないかと思い始めている。複数持つの面倒なんだよ。どうせすぐ汚れるし試しにひとつ買おうかな〜
蒼井優ちゃんが可愛くてSpringいいなあと思ったんだけどワンピース特集って全く惹かれないんだよ。当分買わない予定なのはワンピースとシルクの洋服です。買ってから着るたびにお金がかかる*1のは勘弁!と言いつつ今見物凄く気になってるのはシルクのショートパンツなのです。先週東京行った時、靴下にバレエシューズと履いてる人見たら超かわいかったし!!まあどっちにしても次の買い物は給料日後です。
そうだ、読み物といえば楽しいお姉さんに薦められたら見ないわけにいかないと取り寄せたPJが届きました。「ヤスくんのパンツと服みたいなの」ってほんと安くんみたいwwしかもそう思ってる分羞恥度が増すそんな罠なしwwwあー楽しかった。楽しかったですありがとうございました!ていうか、自分のは一生綺麗に見られないだろうモデルさんの腰骨が羨ましすぎる。

*1:要クリーニング