モンハンラジオ

湯舟でラジオ聞いてたらのぼせた…しんどい…。歌になったらあがろうと思ってたのにモンハン話はいいとしてパンツの話まで長いんだよ!あ〜まだドクドクいってる。←ここまで打って寝落ち。
モンハンの浸透っぷりに横山さんの大きさを今更ながら思い知りました。周りを巻き込んで要所は自らキメ打ちに。そしてその状況をいちばん喜んで楽しんでるだろう横山さんで回るモンハンの輪が素晴らしすぎる。たかがモンハンされどモンハン。CMをどうかよろしくお願いします!錦戸でなくてそこはモンハンのドンに!>カプコン。でも会話のきっかけにはならなくても、村上丸山の実写版モンハンもかなり素晴らしいと思うんだけど!そっちのモンハン(プレイ中)が見たいよ!!!少し、ほんの少し安くんが不憫なだけです。あの2人に狩られるなんて怖かっただろうに。
あとは週末に書きたいことメモ。

  • レンジャと勉の感想
  • 昨日買った写真
  • 双眼鏡(not宗佑)

全部サクッとしか書けないけどサクッとは書きたい。