鮮度大事

急なミーティング入ってバタバタしてたら5時になってた。それから気付いたら今になってた。珍しい。午前中頂いたバトンを考えてにやにやしてたら全く捗らなかったので、午後から真面目に仕事したら頭が痛くなったよ。慣れないことはしないこと!今日は早く帰ってジム行く予定だったのになああー。
予定といえば、週末消化するはずだったレンジャはしぶやんが幸せで幸せです。を遠回りして書きたかっただけなのでもういいです。私はしぶやんが幸せで幸せです。あ、でもショップ写真エントリはあげたい!大きな木を刈ったから。
久しぶりにカムカムを見かけたから買ってみたよ。カムカムっていつの話だっけ。モンハンもそのうち言わなくなるのかなあー頭痛い!