担当愛バトン

カオリさん(id:kaoriy)に頂きました。ありがとうございますー!ひとりでにやにやできてとっても楽しかったです。
【担当愛バトン】

ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

・あなたの名前は?
ケイです。


・それは本名?
いいえ。本名はよくある名前です。


・あなたの担当の名前は?
やすだしょーた


・担当の事を何て呼んでる?
安くん


・あなたと担当の歳の差は?
ゼロ


・あなたと担当の身長差は?
7.5センチ。小数点以下を大切に。


・担当見て泣いた事ある?
ないよ。たいがいニコニコかニヤニヤして笑ってる。


・担当を触った事ある?
いいえ。


・担当と目が合ったことある?
たぶんあるんじゃないかなー。思い込み大事。


・担当に名前呼ばれたことある?
ラジオで呼んでたと思う。ほらよくある名前だから!


・担当の事を愛してる?
アイシテル。恥ずかしいからカタカタ表記にしてみました(まもりたい.JP)。そしたらもっと恥ずかしいんですけど何でですか。


・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
ラブてwwwと一応言ったところで、それなら「ただいま〜」と雑な面倒そうな関西弁で帰ってきてほしい。そして部屋着に着替えてほしい。いくら何でも部屋着までらしくないよね!


・担当に言われたい言葉は?
「やめとこかー」でお願いします。これを提供して下さったお姉さんには菓子折り、の代わりにお好きなバナナの盛り籠をお贈りしたい気持ちでいっぱいです!まず言わないと踏んでいるが、あかん。萌え死ぬ。


・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
本気のイツマイソウ!首かしげも指差しも本気でやってね。


・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
「聴いてください、わたし鏡」チャーチャーチャチャチャチャ〜♪(イントロ)


・担当は男前?イケメン?
いつでも可愛くいてくれる超男前だと思ってる。


・担当はカワイイ?カッコイイ?
安くんはいつもかわいくてかっこいいよ!


・担当はクール?優しい?
こっちから見て優しいなーとは色んな場面で思うけど、知らないところをたくさん知ってるメンバーみんなが言うんだから本当に優しいんだなーと。


・担当の彼女になりたい?
なりたいと思ったことないけど、ならせてくれるなら経験としてぜひ。合わないと思う。でも肩書きは何でもいいから好きなときに喉を下から見上げられる人になりたいよ!


・担当は映画、漫画の人物に例えると何?
どちらかというと安くん自体を中の人みたいに見てるからわからん。


・担当はSとMどっち?
Sでしょ!願望込みでそうとしか思えない。


・担当に今、言いたい事は?
飽きたから茶髪にしようよ〜はいい加減言っても無駄だと気付いたのでもう言わない。というわけで明日も元気にいってらっしゃい!


・次にまわす人は?
ではひろみさん(id:hiro_favorite)とモモちゃん(id:momobon)にまわします。お忙しかったらスルーで構いませんのでよろしくお願いしますー!