待ちきれないよBeautiful Days

家でまったりしてるつもりだったけど下手したら晩御飯までずーっとイツマイソウしそうだったのでジムに行ってきたよ。今までは何か知らない音楽が流れてたのにいつの間にか有線になったらしくニウスが流れてちょっとウキウキしながら腹筋しました。まあその後はすぐイツマイソウに戻ったわけだが。もう今になってサビのリズミカル大倉が可愛くて楽しくてしょーがないよ!おおくら可愛いよおおくら!次回は是非大倉のフリで参加したい。次回は7月がいいです(希望)
全員集合コンはオーラスも無事終わったようで、ひとまずお疲れ様でした!次の予定が出れば次に気が向いてしまうのは一生直らない悪いクセですが、今回のツアーもたっぷり楽しかったです。本当目が足りないと何回思ったか!散らばった1人をじっくり見る機会もメンバーにメンバーバックもメンバー内シャッフルも貴重だったけど、一列になった7人が会場をぐるり1周するシングルメドレーが何より至福の時間でした。やっぱり大好きな人たちの数珠繋ぎは考えるまでもなく大好きだ。
楽しい夏を待ってるよ!願わくばイツマイソウを一列で!