ごくせん見ました

父親が三浦くんを見て可愛らしい顔してるなと言ってたけど昼はオーソレを見て村上くんええやないかと言っていたので何が何だか基準がよくわからない。来週は桐山にらぶが!楽しみー!
そういえば、先週少クラ見てたらバッテリーのキャッチャーの子が出ててびっくりした。優馬だけかと思ってたよ。ジュニアに本当疎いんだけど一応どの子がJかは知りたいから、学園ドラマ出る若いJの子はブレザーにこっそりJの記章でも付けてくれないかな。そしたら助かるのに!ブランドに弱いのですすみません。
ああ今日は聞くジャニが遅い…遅いよ…でも久しぶりの倉安だから待つ。大倉は無事ならよかった明日も気をつけて頑張ってー!お星さまも拍手もどうもありがとうございました!