よいお年を

携帯から今年のライブ総括をしようと思ったんですが、やはり無理があったので年が明けてから日付詐称でこっそりアップしようと思います(予定は未定)。笑い疲れてチャンネル変えたらあいこがキャワワワでびっくりしたよ!華奢な肩が可愛すぎるのでわたしは来年の目標も女子力アップということで。がんばる!
今年は4月から生活環境がガラッと変わったのですが、それに割と上手くジャニイベントを挟みこんで楽しめたんじゃないかなあと思っています。あとはてなが良い発散場所になって楽しくなったのも大きかったです。へんぴブログに来ていただいたみなさまどうもありがとうございました。お星さまや拍手を頂いたり嬉しかったです。来年もたぶん何も変わらないまま更新していくつもりなのでよろしくお願いします!さあ、あと少しでカウコンですよー。