ニジュウロクニジュウロク

今年最後のおつかいだよ〜あったかいしゆっくり帰ろう〜。わたしここ書いてるのは感想以外ほぼ携帯更新なんですけど最近ベッドで打ってて寝落ち→未送信ボックス行きが多過ぎるのです。昨日もせっかく打ったからあげるよ!今日は26日だと思ってどうぞ。
クリスマスって昨日までだったね。だから倉すますは終わったんだね。(…)その辺違いがよく分からない。だって12月入ったらずっとキレイなクリスマスだし。そういや昨日「メリークリスマスーーー!!!」と言われてたくさんクリスマスソング聞いたわと今思い出しました。そう、これ言ったアンコールに関ジュが着てたえんじ色ラグランがちょう可愛い代物だったんだよ!浜中さんと室兄がとても似合っていた。桐山は肩を開いてリメイク風。あれ今回の為に作ったのかなー城ホで売っちゃえばいいのに。あれなら応援するために着たいと思う。可愛いツアT売られるとあがるよね!ただ別枠があって、それが関風ツアTなのです。あれ大好きなんだよおおお!着てるエイトを見るのが。自分は頼まれてもあんなドラえもんになんかなりたくないけど、着てるエイトは要らないTシャツをパジャマにしてみました設定で超きゃわに感じるので、アンコール中うふふあははするのです。どうしようもない楽しみ方で申し訳ない。
違うこんなの書くつもりじゃなかったんだ。倉すますエントリのつもりがいつの間に。倉すますの8割は会社のトイレで読みました。とても楽しかったです!SHOCK頑張れ!