ファイ

めちゃくちゃいい!!!!!!!!!!!
思いっきりネタバレしています。
たぶん今まで見たきんきコンの中でいちばん好きですわたし。アルバムベースの10周年で秀逸。印象としてはファイと初期シングルとG。28歳のひとりじゃない→僕は思うにリアルにひいいい…!となって、アンコールまさかのやる気まんまんソングにひっくり返りました。たぶんもう一生歌わないカテゴリに分類してたのにあんなガチに歌われたらしぬ。あああああ1回じゃ足りない!東京行きたい!
ステージはファイ型の360度なのでカウコンはたぶんアリーナの端じゃない限り見やすいんじゃないかな〜と。まったりスタンドにいるのが見つけやすくて良いと思う。