ジャガイモみたいな面さげて

エムステ見ました。ニウス錦戸のかわいい七五三スタイルにひっくり返りました。エイトさんはクリスマスだというのに4月と同じガラガラスーツなあたりがさすがチープアイドル♥前と違うのは横山さんが別人だということです。確か4月にあんな美人はいなかった。あと大倉がちょう可愛いねええええええええ!!!!!髪型だけで人はあんなに変わるものなのかと。痩せた?痩せたよね?顔がちっちゃいしお人形さんみたいだ。でも薄い大倉なんてイヤなんだからごはんはいっぱい食べなよ!しぶやんは何をしてもいつもかっこいいけど長髪にスカート履いてる奇跡の男子感が好きなのです*1
信五さんがオイオイ言っているとき、安くんのキラキラ笑顔に対峙した人の正しい反応をみました。もうそれはワワワとなるよね…かわいいよね安くんかわいいよ!今年は良い金髪安定期でした。あ、沖縄の焦げたヤンキー以外。もうかわいいは十分だから今度からもっとしっかりした声量で歌ってくれたら嬉しいです。信五さんに勝てとは言わないからせめて声を聴かせてくれ。ジャガイモ全然聴こえんわww

*1:頑なに少数派ロンゲ派