締夢

2007年最後の夢は47を安田ポジションで見てる夢でした。どうやら相当その位置で入りたかったらしい。メインステを12時としたらちょうど3時の位置ね*1。裸ギターにレンジャちっちゃいのペアにソイヤと好きな場面の数珠繋ぎ、ソイヤは3時の定位置で「安くん早く!安くん早く!」と呼ぶきみくんのところに反対側にいた安くんがすごい勢いで走っていって一緒にソイヤ!の福岡バージョンです。福岡2部のアンコール、もう少しで目の前にくるところを引き返して走って行ったんだけど全然残念とも思わなくてむしろ愛しすぎてどうしようかと思った。安くん呼ぶきみくんも走っていく安くんも可愛くて可愛くて可愛すぎたんだ!と携帯の下書きに放置していた大好きなソイヤメモをあげておきます。
紅白始まったよ!つるべさんだからガキ使まで見てます。パソ使えなくて暇だからまだ更新するよー。

*1:未だに上手下手が覚えられない