忘れてた

昨日のゆうさんの頭。服しか書いてないけど一応閉じます。
さっさとあげたMCは抜けが多過ぎたすみません…なのにお星さまもパチパチもどうもありがとうございました!
横山さんはMCのとき頭にしんご紐を巻いていました。オデコの際に沿うように付けてたからボタンみたいなので確認できるくらいだったけど。全然ブログ巡ってないから分からないけどこれ毎回付けてるのー?色々考えてても横山さんと紐なんか信五という点でしか交わらないんだけど、まあそれならそれでとても素晴らしいことだと思う。今日はレコメン!とにかく黒T黒髪に溶け込んでたそれが超かっこよかったんだ!!!白いマフラー付きね!!!!!私はとことんオプションに弱いです。ちなみに紐は上がった肌がきれいな分、本家よりイケていました。