ビダン

ビダンは表紙が本当に美男揃いで素晴らしすぎるよ!みなさん顔が、顔がかっこいい!男子のファッション誌なのに特大付録がJアイドルのポスターな時点で少しどころか結構ズレているビダンですが、いつもかっこいいかんじゃにエイトをどうもありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします。
もう横山さんが本当かっこいいなー。膝だしたハーフパンツスタイルが若い。内もも。毛。首元ぐるぐるで足は寒いなんて意味わからんと絶対しなさそうだけどそれを見られるのがファッション誌の良いところだと思います。また似合ってるから凄い。安くんはパーカーが似合いすぎるよね!かーわいい!どこ見てるのか分らないけどかわいいよ!パーカーかぶる安くんの可愛さは鉄板です。みんなそれなりに合う服着てるのに錦戸だけ微妙な気がするんだよなー。錦戸にAラインコートは似合わないと思うんだ。あのまるい襟も嫌だ。ジャストサイズの細身コートとかの方が絶対かわいいのに!それだったらマークのライダース見せて下さい。「この冬は大好きなマークジェイコブスの黒のライダースを購入」ここ一番きた。錦戸がマーク゚゚・*:.。.:*・+゚たまに見てもない私服の文字情報だけであがります。安くんの赤いショートダッフルも同じ。これって裕さんソロコンに着てた服かな〜見たいいいいいいいいいい。ショート丈なうえにダッフルなんて好きすぎる。そういえば去年もしぶやんが安くんソロに着てたらしい私服もこう聞いてときめきしんでいました。