冒険@鳥羽

日曜の朝に良い山田。
オープニングから山田やわ〜な空気が滲みでていましたが、鳥羽一郎パネルにふたりでお辞儀してしまうあたりが大変山田でした。こそばゆい。そして色々飛ばしてもうううう実践大事!リアルタイムで見たから、美味しいものばかり食べさせないで動かさんかい。を10倍優しさで包んだ感想を書いてキーワード送ったよ。ポスター当たるかな☆はいいとしてレスリングが楽しかったです。試合の勝ち負けよりやっぱり安くんができる子でかっこいい。それにあの脇腹見えるえぐれ具合たまらん。身体にピッタリすぎて最後の「若干25ですから」に、ふと我に返って恥ずかしくなるくらいたまらん。しかしまるちゃんの対戦相手は男の子居なかったのかな。あのぎこちなさ絶対女子意識しとるだろうwwwwお互いどこか気の毒な気がするのは私だけですか。あとはちびっこにまで肘置きにされる安くんね!世代を超えて傍にあれば置きたくなるものなのだと。ああ良いもの見た。安くんにもまるちゃんにもべったり群がる子どもたちを見て、これ山田の素晴らしいところですよねと思いました。
次は北海道らしいけど意外と溜めてないものなんですね。全員じゃないよね?そろそろ横さんくるかなー。